新入生紹介★

かわいい新入生をご紹介いたします!

パピヨン、5ヶ月の男の子レオンくん!元気いっぱい!

レオンくん

レオンくん

コーギー、4ヶ月の女の子グレースちゃん。これからたくさんお勉強します★

グレースちゃん

グレースちゃん

チワワ、1歳の女の子チェリーちゃん。怖くても吠えないように頑張るぞ!

チェリーちゃん

チェリーちゃん

ミニチュアシュナウザー、4ヶ月の女の子まるこちゃん。お友達たくさん作るぞ!

まるこちゃん

まるこちゃん

ミニチュアシュナウザー、3ヶ月の男の子エルくん。ユンくんのお兄ちゃんです♪

エルくん

エルくん

トイプードル、4ヶ月の男の子ラムくん。好奇心旺盛★お友達がだいすき!

ラムくん

ラムくん

ポメラニアン、4ヶ月の女の子なつちゃん。レッスンが大好き!

なつちゃん

なつちゃん

チワワ、3ヶ月の男の子ユンくん。体は小さいけど、誰よりも元気です♪

ユンくん

ユンくん

トイプードル、5ヶ月の女の子リラちゃん。パワフルでとってもかわいいです!

リラちゃん

リラちゃん

子犬がいっぱいのようちえん!とってもにぎやかです♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中