1月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日を迎えたお友だちを紹介いたします♪

まず最初は、4歳になったアランくん(トイプードル)!

立派なモヒカンが自慢のおしゃれな男の子です!

4歳になったアランくん♪

4歳になったアランくん♪

次は、1歳になったタンタンくん(トイプードル)!

お友だちと遊ぶことが大好き!いつも元気いっぱいの男の子です!

1歳になったタンタンくん♪

1歳になったタンタンくん♪

次は、7歳になったラムちゃん(カニンヘンダックスフント)!

元気いっぱい!甘えん坊さんな女の子です!

7歳になったラムちゃん♪

7歳になったラムちゃん♪

次は、10歳になった六くん(イングリッシュブルドッグ)!

妹のザザちゃん(イングリッシュブルドッグ)と仲良し、優しいお兄さんです!

 

10歳になった六くん♪

10歳になった六くん♪

次は、10歳になったポッキーちゃん(ミニチュアダックスフント)!

おっとりとして可愛らしい女の子です!

10歳になったポッキーちゃん♪

10歳になったポッキーちゃん♪

次は、2歳になった銀太朗くん(柴犬)!

遊ぶの大好き!とってもやんちゃな男の子です!

2歳になった銀太朗くん♪

2歳になった銀太朗くん♪

次は、9歳になったはなちゃん(トイプードル)!

くりくりの大きな目が可愛らしい女の子です!

9歳になったはなちゃん♪

9歳になったはなちゃん♪

次は、6歳になったココアくん(トイプードル)!

お母さん大好き!甘えん坊さんな男の子です!

6歳になったココアくん♪

6歳になったココアくん♪

次は、6歳になったトトくん(ミニチュアダックスフント)!

担当トレーナーのことが大好きな男の子です!

6歳になったトトくん♪

6歳になったトトくん♪

次は、2歳になったちっぷくん(ミニチュアシュナウザー×トイプードルのMIX)!

お友だちのことが大好きな男の子です!

2歳になったちっぷくん♪

2歳になったちっぷくん♪

最後は、2歳になった律(りつ)ちゃん(ビーグル)!

とってもやんちゃ!笑顔が素敵な女の子です!

2歳になった律ちゃん♪

2歳になった律ちゃん♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんなお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように☆☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中