ようちえんのバレンタイン♥

今日は朝からみぞれ混じりのお天気で、寒かったですね・・・

早く春になってくれるといいですね!

今回は2/14のバレンタインで、みんなの2ショットをとってみました!女の子は積極的に男の子を誘っていた!?かもしれないですね(^^)

ベストペア!?

イングリッシュ・ブルドッグのザザちゃん・ロットワイラーのJOYくん

ザザちゃん・JOYくんペアは大型犬の中でも大の仲良し!少し怖がりなJOYくんはザザちゃんに引っ張られていることが多いです。

フレンチ・ブルドッグのマムちゃん・JOYくん

フレンチ・ブルドッグのマムちゃん・JOYくん

マムちゃん・JOYくんペアも仲良し!特に、マムちゃんはJOYくんのことが大好きでPlay中は口元を狙ってチューをしようとしています。

 

マルチーズのみるくくん・マルプーのどんくん

マルチーズのみるくくん・マルプーのどんくん

禁断の恋!?と言うわけではありません(笑)同じお家のどんくんとみるくくん。仲良しで女の子のような風貌なので撮ってみました。とっても仲良しな兄弟のようです。

 

トイ・プードルのマロンくん・シェットランド・シープドッグのチェルシーちゃん

トイ・プードルのマロンくん・シェットランド・シープドッグのチェルシーちゃん

デコボココンビのマロンくん・チェルシーちゃん。マロンくんは草食系男子なので、チェルシーちゃんに押されぎみです。

 

ミニチュア・シュナウザーのエルくん・トイ・プードルのリラちゃん

ミニチュア・シュナウザーのエルくん・トイ・プードルのリラちゃん

最近、入園したばかりの2頭!同期だからかとっても仲良しなんです!はしゃぎ方はようちえん1番!?

 

チワワのチェリーちゃん・ミニチュア・ダックスのラムくん

チワワのチェリーちゃん・ミニチュア・ダックスのラムくん

こちらも新入生のチェリーちゃんとラムくん。嬉しくて2頭共しっぽが見えないほど(笑)これから2頭共頑張って行きます!

 

とっても仲良しなお友達を見つけられるのもようちえんのいいところ!ぜひ、興味があれば足をお運び下さい。

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中