2月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日を迎えたお友だちを紹介いたします♪

まず最初は、6歳になったアリスちゃん(パピヨン×チワワMix)!

スタッフと一緒に、お気に入りのオモチャで遊ぶことが大好きな女の子です!

6歳になったアリスちゃん♪

6歳になったアリスちゃん♪

次もアリスちゃんと同じ6歳になったロイくん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)!

いつも元気いっぱい!とってもやんちゃな男の子です!

6歳になったロイくん♪

6歳になったロイくん♪

次は、11歳になったココちゃん(チワワ)!

いつも可愛らしいお洋服で通園してきてくれる、とってもおしゃれな女の子です!

11歳になったココちゃん♪

11歳になったココちゃん♪

次は、6歳になったそらちゃん(ミニチュアダックスフント)!

スタッフのことが大好き!甘え上手な可愛らしい女の子です!

6歳になったそらちゃん♪

6歳になったそらちゃん♪

次は、5歳になったバーディーくん(トイプードル)!

ママのことが大好き!甘えん坊さんな男の子です!

5歳になったバーディーくん♪

5歳になったバーディーくん♪

次は、2歳になったジルくん(チワワ)!

大きな目に、キリッと整ったお顔のイケメンな男の子です!

2歳になったジルくん♪

2歳になったジルくん♪

次は、9歳になったハリーくん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)!

被り物もへっちゃら!みんなの優しいお兄さんです!

9歳になったハリーくん♪

9歳になったハリーくん♪

次も、ハリーくんと同じ9歳になったグレースくん(ミニチュアシュナウザー)!

パパとママのことが大好き!元気いっぱいの男の子です!

9歳になったグレースくん♪

9歳になったグレースくん♪

次は、7歳になったジャックくん(ジャックラッセルテリア)!

とっても優しくて、駒沢教室ではみんなの癒し担当の男の子です!

7歳になったジャックくん♪

7歳になったジャックくん♪

最後は、13歳になったきなこくん(フレンチブルドッグ)!

駒沢教室の最年長!まだまだ元気いっぱい、笑顔が素敵な男の子です!

13歳になったきなこくん♪

13歳になったきなこくん♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんなお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように☆☆

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中