今日は楽しい♪ひな祭り☆

♪今日は楽しい・・ひな祭りー♪、と言うことでようちえんでもみんなでひな祭りをお祝いしました。とは言っても女の子だけでは寂しいので男の子も混ぜてみんなでひな祭りショットを撮りましたよ!

 

シーズー・シュナショット

シーズー・シュナショット

左から       りんちゃん ハチローくん お多福ちゃん リッツくん エルくん
と言うシュナとシーズーとの集合写真!エルくんはまだパピーなのにとっても頑張って待てをしてくれました。りんちゃんもまだまだ練習中の子ですが待ては大得意です!!

トイプー・フワフワショット

トイプー・フワフワショット

左から     リラちゃん  レオンくん   ペコちゃん  プータンちゃん マロンくん
リラちゃんも最近入ってきたばかりの女の子!待てをキープできるようにこちらも奮闘していました。ちなみにこの中でトイ・プードルではない子が1人いますよ(正解は一番最後に!)

 

チワワ・ショット

チワワ・ポメショット

左からチェリーちゃん ごまめちゃん タビちゃん なつちゃん ポエムちゃん ココちゃん ユンくん

7頭でのたくさんの集合写真がとってもスムーズに撮れました。唯一男の子のユンくんはまだ4ヶ月の男の子!頑張ってたの担当トレーナーから太鼓判をもらいました!それ以外はみんな女の子なので誰が一番可愛いかみんなで会話していたのかな!?

可愛い通園生たちの写真がたくさん撮れました。今度はホワイトデーがあるのでその時も可愛い写真をそろえてご紹介しますね!

ちなみに真ん中の写真で仲間はずれは
「ビション・フリーゼのプータンちゃん」でした(^^)
分かりましたか??
komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中