パピーパーティー 2/28開催

今日はヘンなお天気で、通園生たちもお散歩行けないの!?と残念がっていました・・・

今回は2/28に開催致しました、パピーパーティーの様子をご紹介致します。

3組のパピー達が参加してくれました!!

チワワノルルちゃん

チワワのルルちゃん

トイ・プードルの七奈ちゃん

トイ・プードルの七奈ちゃん

通園生のリリエちゃん

通園生のリリエちゃん

みんな個性的な子達で、初めはみんな緊張気味でしたが徐々に慣れて楽しそうでした。

みんな楽しく出来るかな!?

みんな楽しく出来るかな!?

 

人慣れ・犬慣れをして馴染んだところで、みんなお散歩が苦手な子達だったので「足裏の社会化」を練習して行きました。

芝生通れるかな!?

芝生通れるかな!?

ルルちゃんも頑張れ!!

ルルちゃんも頑張れ!!

 

後半は飼い主さんとの関係性を深めるために、目と目を合わせる「アイコンタクト」と「オスワリ」の練習を頑張って行きました!

私、得意よ!と七奈ちゃん

私、得意よ!と七奈ちゃん

毎回の練習が実を結んだリリエちゃん

毎回の練習が実を結んだリリエちゃん

おねえちゃんと楽しく出来た、ルルちゃん

おねえちゃんと楽しく出来た、ルルちゃん

とっても上手に出来て飼い主さんに褒めてもらえてみんなご満悦でした!!

次回のパピーパーティーは3/14(土)13:00から行います。次回も楽しくなるといいね!!

 

ナイススマイル!

ナイススマイル!

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: イベント, トレーニング タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中