通園生(子犬)の1日♪

こんにちは♪

今日は半年未満の子犬たちのようちえんでの様子をご紹介致します!

リリエちゃんは仰向け抱っこの練習中。
「飼い主さんとの信頼関係を築く為にとっても大切なことだから頑張って練習してるんだよ!」とやる気マンマンのリリエちゃん!

仰向け抱っこ♪

仰向け抱っこ♪

ポメラニアンのなつちゃん、トイプードルのラムくんとリラちゃん、チワワのユンくんはみんなでトレーナーに注目する練習中。
どんなにいっぱいお友達がいても名前を呼ばれたらすぐに反応できるように頑張っています!

みんなで合同レッスンもするよ!

みんなで合同レッスンもするよ!

子犬にとっては遊ぶことも大事なお勉強。なつちゃんはみんなとケンカせずにオモチャで遊んでいます。
「こんなに大きいオモチャも運べちゃうの♪」

大きいオモチャも運べるよ!

大きいオモチャも運べるよ!

ミニチュアシュナウザーのまるこちゃんとエルくんは同じ犬種だからかとーっても仲良し!

シュナウザー同士気が合うね♪

シュナウザー同士気が合うね♪

トイプードルのココくんとパピヨンのレオンくんの遊び方はパワフル!!
「お勉強も遊びも全力です★」

遊びも全力!

遊びも全力!

最後はなつちゃんのどアップで!
「ようちえんはとっても楽しいからみんな遊びにきてねー★」

楽しそうでしょ~??

楽しそうでしょ~??

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中