パピーパーティー3/14開催

3月も残りわずか!だんだん暖かくなってきて春めいて来ましたね!

今回は3/14に開催したパピーパーティーの内容をご紹介します。

この3組の子達が参加してくれました♪

フレンチ・ブルドッグの大門くん

フレンチ・ブルドッグの大門くん

チワワのくろゑちゃん

チワワのくろゑちゃん

トイ・プードルのイヴくん

トイ・プードルのイヴくん

個性溢れる子達で社会化・アイコンタクト・オスワリの練習を行いました!

ボクはどこでも大丈夫!

ボクはどこでも大丈夫!

怖がり知らずの大門くんはどんなことでも積極的。すのこの上でも平気でゴハンを食べていました!

 

第1歩をふみだして!

第1歩をふみだして!

少し怖がりなくろゑちゃん。自分より大きなものも少しずつ平気になっていきました!

 

は・・初めまして・・

は・・初めまして・・

イヴくんも怖がりさんでしたが、しっかりと知らない人ともご挨拶できていました!

 

しっかりアイコンタクトとオスワリ!

しっかりアイコンタクトとオスワリ!

最後はオーナーさんと一緒に指示の練習!大門くん全く動じずにオスワリ上手に出来ました!

みなさんお疲れ様でした!

みなさんお疲れ様でした!

パピーパーティーは月に1-2回行っています。次回は4/18(土)です。参加希望の方は下記の連絡先までご連絡下さい!

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中