3月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日迎えたお誕生日を紹介します♪

まず最初は、7歳になったマメゾーくん(豆柴)!

のんびりマイペース!まだまだ元気いっぱいの男の子です!

7歳になったマメゾーくん♪

7歳になったマメゾーくん♪

次は、9歳になったテルちゃん(ヨークシャー・テリア)!

スタッフのことが大好き!甘えん坊さんな女の子です!

9歳になったテルちゃん♪

9歳になったテルちゃん♪

次は、4歳になったマシュマロくん(ジャックラッセル・テリア)!

お友だちと遊ぶことが大好き!ヤンチャさんな男の子です!

4歳になったマシュマロくん♪

4歳になったマシュマロくん♪

次は、1歳になったひなちゃん(トイプードル)!

初めてのお誕生日を迎えたひなちゃん!おてんばな女の子です!

1歳になったひなちゃん♪

1歳になったひなちゃん♪

次もひなちゃんと同じ1歳になった、りんちゃん(ミニチュア・シュナウザー)!

りんちゃんも初めてのお誕生日を迎えましたよ!とっても可愛らしい女の子です!

1歳になったりんちゃん♪

1歳になったりんちゃん♪

次も1歳のお誕生日を迎えた、マックくん(柴犬)!

マックくんも初めてのお誕生日となりました!とってもパワフルな男の子です!

1歳になったマックくん♪

1歳になったマックくん♪

次は8歳になったチェルシーちゃん(スタンダード・プードル)!

とっても優しいチェルシーちゃん!弟のチョココロネくんと一緒にポーズを決めてくれましたよ!

8歳になったチェルシーちゃん♪

8歳になったチェルシーちゃん♪

6歳になったハナちゃん(チワワ×ポメラニアンMIX)!

とっても元気いっぱい!笑顔の可愛い女の子です!

6歳になったハナちゃん♪

6歳になったハナちゃん♪

最後は、4歳になったパールちゃん(トイプードル)!

大きくてクリクリな目がチャームポイント!とっても可愛らしい女の子です!

4歳になったパールちゃん♪

4歳になったパールちゃん♪

3月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ!

みんなお誕生日おめでとう☆☆素敵な1年になりますように♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中