パピーパーティー 4/18開催

こんにちは♪

先日開催したパピーパーティーの様子をご紹介致します♪

参加してくれたミニチュアダックスフンドのリリエちゃん。

知らない人に頭を触ってもらってとってもゴキゲン♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ポメラニアン、4ヶ月のむくくん。

小さいお子さんからごはんをもらう貴重な経験をすることができました★子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

トイプードル、5ヶ月のキキちゃん。

「初めましてー!」とお尻をクンクン嗅いでご挨拶。

上手にご挨拶できてむくくんとお友達になれました!
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

リリエちゃんとむくくんもご挨拶。「仲良くなりたいなー!」とむくくん。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

続いて足裏の社会化。

リリエちゃんは足裏の感触に敏感!

「すのこは段差になってて苦手だよー・・・」と弱気なリリエちゃんでしたが、ご家族の応援に励まされてすのこに登ることに成功!

たくさん褒めてもらいました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

キキちゃんも初めての人工芝にドキドキ!

一歩一歩しっかりと確認して進みました。子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」むくくんもすのこに挑戦!「くんくん・・・これはなんだろう?」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」続いて物慣れ。

キックボードに興味津々のキキちゃん。動かしてみたり、音をたててみたり・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」今回はお子さんも参加してくれてとってもにぎやかなパピーパーティーとなりました!

色々な年齢、性別の方に会えるのもわんちゃんにとってとても良い経験になりますよね♪

皆さん、お疲れ様でした!今後も社会化続けていってくださいね♪
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

パピーパーティーは月に1~2回行っています。次回は5/23(土)13:00~です。ご参加希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中