4月にお誕生日を迎えた通園生♪

こんにちは♪

暖かくなって、人も犬もアクティブになる季節がやってきましたね!

 

今日は4月にお誕生日を迎えたようちえんの通園生を紹介します!

 

まずは、10歳になるみかんちゃん(ジャックラッセル・テリア)!
10歳とは思えないパワフルさ!おもちゃで遊ぶことが大好きな女の子です!

ジャックラッセル・テリアのみかんちゃん

10歳になったみかんちゃん♪


次は、初めてのお誕生日を迎えたハルくん(シェットランド・シープドッグ)!
とってもやんちゃ!お友だちと遊ぶことが大好きな男の子です♪

1歳になったハルくん

1歳になったハルくん♪

次は、5歳の誕生日を迎えたアロマちゃん(ヨークシャー・テリア)!
大きな目が可愛らしい、チャーミングな女の子です♪

5歳になったアロマちゃん

5歳になったアロマちゃん♪

次は、12歳になってもまだまだ元気なボビーくん(ビアデッド・コリー)!

とっても穏かなボビーくん、いつも素敵な笑顔で周りを和やかにしてくれる男の子です!

 

12歳になったボビーくん

12歳になったボビーくん♪

次は、7歳のお誕生日を迎えたルーシーちゃん(ケアン・テリア)!

いつも元気いっぱい!スタッフと一緒にレッスンをすることが大好きな女の子です♪

7歳になったルーシーちゃん

7歳になったルーシーちゃん♪

 

最後は、9歳のお誕生日を迎えたRyuくん(ジャーマン・シェパード)!

とっても大きな体のRyuくん!優しくてちょっぴり甘えん坊な男の子です♪

9歳になったRyuくん

9歳になったRyuくん♪

 

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ

みんなお誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中