4/23・24 春の遠足に行って来ました!

こんにちは♪

4月23日と24日の二日間で春の遠足に行ってきました。

とっても良い天気で、ドッグランからは富士山もくっきり見えました!

「すごく良い景色!」

富士山と銀太朗くん!

富士山と銀太朗くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「左からココちゃん、なつちゃん、チェリーちゃん、りんちゃん、Vinoちゃん。みんな笑顔でダッシュ!」

小型犬のダッシュ!

小型犬のダッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ザザちゃんとモリスくんもこの笑顔★夢中で走っていました!」

ザザちゃんとモリスくん

ザザちゃんとモリスくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マシュマロくん、論くん、小夏ちゃんは親子で参加してくれました♪」

ジャックラッセル親子

ジャックラッセル親子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テニスボールでたくさん遊んだよ!」

ボール遊び大好きくらのすけくん!

ボール遊び大好きくらのすけくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たくさん走ったお多福ちゃんとレオンくん。」

お多福ちゃんとレオンくん

お多福ちゃんとレオンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とっても楽しかったよ!と笑顔のテルちゃん。」

テルちゃん良い笑顔!

テルちゃん良い笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のようちえんではこのような楽しいイベントをたくさん開催しています!
秋の遠足、運動会などなど・・・

ぜひ、過去の記事やFacebookもご覧になってくださいね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中