☆新入生の紹介☆

こんにちは♪今回は最近ようちえんに入園したばかりの新入生の紹介をします!

まずはノーフォークテリア、3歳のモグくん♪お散歩を上手に出来るように練習中です!

 

ノーフォークテリアのモグくん

ノーフォークテリアのモグくん

ポメラニアンのむくくん

ポメラニアンのむくくん

こちらは5ヶ月になったばかりの元気一杯のポメラニアンのむくくん!パピートレーニングを頑張っています♪

 

ミニチュア・シュナウザーのエルモちゃん

ミニチュア・シュナウザーのエルモちゃん

ミニチュア・シュナウザーのエルモちゃん!11歳からの通園のエルモちゃん、みんなと楽しそうに仲良くしてくれています♪

 

ビーグルの龍之介くん

ビーグルの龍之介くん

元気一杯!もうすぐ4ヶ月を迎えるビーグルの龍之介くん!おトイレトレーニングを頑張っています!

 

ゴールデン・ドゥードルのモアナちゃん

ゴールデン・ドゥードルのモアナちゃん

最後はゴールデン・ドゥードルのもうすぐ3ヶ月を迎えるモアナちゃん!パピートレーニング真っ只中で頑張っています!

 

犬のようちえんではパピーだけでなく、成犬になったわんちゃんの入園も大歓迎です!

ぜひ一度、遊びに来て下さいね♪

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中