5月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日を迎えたお友達を紹介致します♪

まず最初は、9歳になったMOMOちゃん(トイ・プードル)!

まだまだ元気いっぱい!お母さんが大好きな女の子です!

9歳になったMOMOちゃん♪

9歳になったMOMOちゃん♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたモリスくん(プチ・バセット・グリフォン・バンデーン)!

とってもヤンチャ!お友だちと遊ぶことが大好きな男の子です!

1歳になったモリスくん♪

1歳になったモリスくん♪

次は、9歳になったモコちゃん(ミニチュア・シュナウザー)!

お父さんとお母さんのことが大好きな、甘えん坊な女の子!メガネが似合っています♪

9歳のモコちゃん♪

9歳になったモコちゃん♪

次は、5歳になったリリィちゃん(カニンヘン・ダックスフント)!

大きな目が愛らしく、みんなを癒してくれる女の子です!

5歳になったリリィちゃん♪

5歳になったリリィちゃん♪

次は、7歳になった小夏ちゃん(ジャックラッセル・テリア)!

親子3頭でようちえんへ通園してくれている小夏ちゃん、旦那さんのことが大好きな女の子です!

7歳になった小夏ちゃん♪

7歳になった小夏ちゃん♪

次は、6歳になったジョンくん(パピヨン)!

お父さんとお母さんが大好き、ポーズもバッチリ☆イケメンな男の子です!

6歳になったジョンくん♪

6歳になったジョンくん♪

次は、2歳になったハニーちゃん(カニンヘン・ダックスフント)!

遊ぶことが大好き!とってもお転婆な女の子です!

2歳になったハニーちゃん♪

2歳になったハニーちゃん♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたチカちゃん(ジャックラッセル・テリア)!

お姉さんたちと一緒に日々お勉強を頑張っている、ヤンチャな女の子です!

1歳になったチカちゃん♪

1歳になったチカちゃん♪

次は、6歳になった虎太郎くん(トイ・プードル)!

自慢のモヒカンヘアーがカッコいい、オシャレな男の子です!

6歳になった虎太郎くん♪

6歳になった虎太郎くん♪

次は、4歳になったフクくん(ジャックラッセル・テリア)!

くりくりな目がチャームポイントのおっとりとした、とっても優しい男の子です!

4歳になったフクくん♪

4歳になったフクくん♪

最後は、5歳になったmayちゃん(ウィペット)!

オモチャ大好き!お友だち大好き!元気いっぱい、可愛らしい女の子です♪

5歳になったmayちゃん♪

5歳になったmayちゃん♪

今月もたくさんのお友だちが、お誕生日を迎えましたよ!

みんなお誕生日おめでとう☆☆素敵な1年になりますように♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中