紫陽花とようちえん生達♪

こんにちは♪

いよいよ梅雨入りの時期ですね。

今日はこの時期の風物詩、紫陽花をバックにしたようちえん生達のかわいい写真をご紹介致します!

ゆんちゃんエルちゃん仲良し2ショット♪

ユンくん、エルくん仲良し2ショット♪

 

優雅なグレースちゃん♪

優雅なグレースちゃん♪

 

まったりモリスくん♪

まったりモリスくん♪

 

左からパティちゃん、ダッフィーくん、ひなちゃん、タンタンくん

左からパティちゃん、ダッフィーくん、ひなちゃん、タンタンくん♪

 

日陰で涼むベイリーちゃん♪

笑顔が素敵なベイリーちゃん♪

 

左からぽんたくん、ライくん、みるくくん、どんくん

左からぽんたくん、ライくん、みるくくん、どんくん♪

 

笑顔のはなちゃん♪

お澄ましハナちゃん♪

 

眩しげジルちゃん♪

「ちょっと日差しが眩しいよー」とジルちゃん♪

 

チカちゃん♪

ポーズもバッチリ!チカちゃん♪

 

 

ようちえん生達もきれいな紫陽花を前にみんなご機嫌でした♪

いよいよ夏に突入ですね!

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中