☆新入生の紹介☆

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね・・・

駒沢教室のかわいい新入生を紹介致します★

ポメラニアンのこたろうくん。11ヶ月での入園です。
元気いっぱいで笑顔もとってもかわいいこたろうくん!今は「ハウス」の練習を頑張っています♪

こたろうくん

こたろうくん

トイプードルのクッキーちゃん。4ヶ月の女の子です。
まだまだ何も知らないクッキーちゃん。まずはお友達をたくさん作ることが目標です!

クッキーちゃん

クッキーちゃん

チワワのルルちゃん。4歳7ヶ月の女の子。
怖がりだけど、少しずつようちえんでもリラックスできるようになってきました♪

ルルちゃん

ルルちゃん

トイプードルのコロくん。3ヶ月の男の子。
ルルちゃんの弟です!仲良く楽しく暮らせるようにいっぱいお勉強していきます!

コロくん

コロくん

かわいい新入生がいっぱい!ぜひ駒沢教室に遊びにいらして下さいね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中