7月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日を迎えたお友だちを紹介致します♪

まず最初は、ともに2歳のお誕生日を迎えたどんくん(マルチーズ×トイプードルmix)とみるくくん(マルチーズ)です!

同じお家に住んでいる、どんくんとみるくくん!いつでも一緒、とっても仲良しな兄弟です♪

2歳になったどんくんとみるくくん♪

2歳になったどんくんとみるくくん♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたココくん(トイプードル)です!

とってもヤンチャさんなココくん!いつも元気いっぱいで、スタッフに元気をくれます♪

1歳になったココくん♪

1歳になったココくん♪

次は、10歳のお誕生日を迎えたももちゃん(トイプードル)です!

まだまだ元気いっぱいのももちゃん!おもちゃで遊ぶのことが大好き♪パワフルな女の子です!

10歳になったももちゃん♪

10歳になったももちゃん♪

次は、ココくんと同じ初めてのお誕生日を迎えたポーロくん(パピヨン)です!

お友だちと一緒に遊ぶことが大好きなポーロくん♪素敵な笑顔で決めてくれましたよー!

1歳になったポーロくん♪

1歳になったポーロくん♪

次は、2歳のお誕生日を迎えたココちゃん(トイプードル×チワワmix)です!

お父さんとお母さんのことが大好きなココちゃん♪とっても可愛らしい女の子です!

2歳になったココちゃん♪

2歳になったココちゃん♪

次は、ココくん・ポーロくんと一緒に初めてのお誕生日を迎えたレオくん(トイプードル×マルチーズmix)です!

とってもおちゃめなレオくん!舌をペロっと出した、可愛らしいポーズを決めてくれましたよ♪

1歳になったレオくん♪

1歳になったレオくん♪

次は、7歳のお誕生日を迎えた京太郎くん(トイプードル)です!

とってもパワフルな京太郎くん!お友だちのことが大好きな男の子です♪

7歳になった京太郎くん♪

7歳になった京太郎くん♪

最後は、初めてのお誕生日を迎えたこたろうくん(ポメラニアン)です!

入園したばかりのこたろうくん、担当の先生と一緒に日々お勉強をがんばっていますよ!

1歳になったこたろうくん♪

1歳になったこたろうくん♪

今月もたくさんのお友だちが、お誕生日を迎えましたよ!

みんなお誕生日おめでとう☆☆素敵な1年になりますように♪

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中