プール開き★

駒沢教室では8月に入ってからプール開きをしました!

サブくんは頭の毛が黒くて暑くなりやすいのでかわいい手ぬぐいをつけて水の中へ♪

サブくん

サブくん

かの子ちゃんは生まれて初めてのプール!怖くて動けないよーと長い時間固まっていましたが少しずつ慣れて歩けるようになりましたよ!

かの子ちゃん

かの子ちゃん

大型犬も入ってみました!ベイリーちゃんもチェルシーちゃんも涼しくて大喜び★

ベイリーちゃん&チェルシーちゃん

ベイリーちゃん&チェルシーちゃん

ハリーくんとハチローくんはまったり。お風呂のように水に浸かっていて気持ち良さそう♪

ハリーくん&ハチローくん

ハリーくん&ハチローくん

りんちゃんは水が苦手!片手をあげて必死に逃げています・・・

りんちゃん

りんちゃん

「とっても気持ち良いよー!」とご満悦のポーロくん!

ポーロくん

ポーロくん

プールを満喫してちょっとお疲れ気味のどんくんとみるくくん♪

みるくくん&どんくん

みるくくん&どんくん

みんなそれぞれプールを楽しんでいました!

暑くて、室内での運動だけではなかなか発散できない・・・とお悩みの方も多いと思いますが

水の中での運動は犬のとって意外と体力を使うようです!

みんなプール後はぐっすりでした♪

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中