ようちえん生のオフショット☆ (Pt.1)

こんにちは♪暑い日が続いていますね!

今日はようちえん生が時折見せる、素敵な笑顔や偶然カメラが捉えたオモシロ写真を集めてみました♪

 

寝起きのラティスちゃん

寝起きのラティスちゃん

 

にこちゃんとベガちゃん

にこちゃんとベガちゃん

 

ゆったりグレースちゃん

ゆったりグレースちゃん

 

アへ顔みるくくん

満面の笑顔のみるくくん

 

大あくびのみるくくん

大あくびのみるくくん

 

お友だちの腰でおすましチェリーちゃん

お友だちの腰でちゃっかりチェリーちゃん

 

虎太郎くん・ペコちゃん・パティちゃんのトイプードルトリオ♪

虎太郎くん・ペコちゃん・パティちゃんのトイプードルトリオ♪

 

黄昏チェリーちゃん

黄昏チェリーちゃん

 

ハッスルかの子ちゃん

ハッスルかの子ちゃん

 

ココくんスマイル☆

ココくんスマイル☆

 

メロンとサブくん

メロンとサブくん♪

 

ゴロゴロMayちゃん

ゴロゴロmayちゃん♪

 

ムキムキレオくん(リラックスしてます)

ムキムキレオくん(ちなみにリラックスしてます)

 

いかがでしたでしょうか?パート2も是非ご期待下さい!

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中