パピーパーティー☆ 8/22開催

今月、22日にパピーパーティーを開催しました!

参加してくれたのは4ヶ月のトイプードル、コロくん。すでにようちえんに通園してくれています♪
「ママとパパとようちえんに来れて嬉しい!!」

コロくん

コロくん

まだ2ヶ月半の柴犬、ケンくん。
ケンくんはまだワクチンが安定していないので犬同士の接触はせずに、参加出来る限りで社会化のお勉強しに来てくれました。

ケンくん

ケンくん

4ヶ月のケアンテリア、ハウオリちゃん。元気いっぱい!好奇心旺盛な女の子です!!

ハウオリちゃん

ハウオリちゃん

ケンくん、初めてこんなに人と触れ合ってかわいがってゴキゲンでした☆

可愛がってもらってゴキゲン!

可愛がってもらってゴキゲン!

日常的に見る物が怖くならないように物慣れの練習!ハウオリちゃんは掃除機に興味津々で近付いていました♪

掃除機に慣れよう!

掃除機に慣れよう!

ガサガサ音の鳴るごみ袋の上を歩いたケンくん♪しっかり足の裏で確認し歩いていました!

ゴミ袋の上を歩いたよ♪

ゴミ袋の上を歩いたよ♪

最後はみんなで集合写真!

みんなで集合写真☆

みんなで集合写真☆

犬のようちえんのパピーパーティーは生後6ヶ月までの子犬限定で開催しています。
同じ位の月齢の子が集まり社会化を学んでいます。ぜひ、6ヶ月までに!ご参加下さいね♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中