8月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日を迎えたお友だちを紹介致します♪

まず最初は、3歳のお誕生日を迎えたお多福ちゃん(シー・ズー×マルチーズMIX)です!

いつもニコニコと笑顔が素敵なお多福ちゃん!とっても可愛いらしい女の子です♪

3歳になったお多福ちゃん♪

3歳になったお多福ちゃん♪

次は、8歳のお誕生日を迎えたまろくん(チワワ)です!

いつもルンルン♪とご機嫌なまろくん!可愛い笑顔でカメラ目線もバッチリです☆

8歳になったまろくん♪

8歳になったまろくん♪

次は、2歳のお誕生日を迎えたココちゃん(トイ・プードル)です!

家族のことが大好きなココちゃん!舌をペロッと出したお茶目なポーズで決めてくれましたよ♪

2歳になったココちゃん♪

2歳になったココちゃん♪

次は、3歳のお誕生日を迎えたパティちゃん(トイ・プードル)です!

体は小さくても、とってもパワフルなパティちゃん!メガネも決まってカメラ目線もバッチリです☆

3歳になったパティちゃん♪

3歳になったパティちゃん♪

次は、2歳のお誕生日を迎えたライくん(ミニチュア・ダックスフンド)です!

お友だちと遊ぶことが大好きなライくん!いつもようちえんを満喫してくれています♪

2歳になったライくん♪

2歳になったライくん♪

次は、6歳のお誕生日を迎えたサブくん(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)です!

日向ぼっこが大好きなおっとりサブくん!メガネの奥の大きな瞳が素敵です☆

6歳になったサブくん♪

6歳になったサブくん♪

次は、3歳のお誕生日を迎えた吉ちゃん(ジャックラッセル・テリア)です!

おもちゃで遊ぶことが大好きな吉ちゃん!とってもヤンチャな女の子です♪

3歳になった吉ちゃん♪

3歳になった吉ちゃん♪

次は、6歳のお誕生日を迎えたラァラちゃん(トイ・プードル)です!

いつも可愛いリボンでおしゃれなラァラちゃん!ママとパパのことが大好きな女の子です♪

6歳になったラァラちゃん♪

6歳になったラァラちゃん♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたリラちゃん(トイ・プードル)です!

とってもお利口さんにメガネを着けてくれたリラちゃん!ポーズもバッチリです♪

1歳になったリラちゃん♪

1歳になったリラちゃん♪

次は、リラちゃんと同じ初めてのお誕生日を迎えたこたろうくんです(ポメラニアン)です!

入園したばかりのこたろうくん!持ち前の明るさで、もうようちえんのアイドルです☆

1歳になったこたろうくん♪

1歳になったこたろうくん♪

最後は、12歳のお誕生日を迎えたエルモちゃん(ミニチュア・シュナウザー)です!

担当トレーナーとのレッスンが大好きなエルモちゃん!いつも張り切っていますよー♪

12歳になったエルモちゃん♪

12歳になったエルモちゃん♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんな、お誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように☆☆

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中