雨の日の過ごし方♪

ここ最近は雨が降ったり止んだりと、梅雨のような天気が続いていますね。

なかなかお散歩に行けない!という方も多いのではないでしょうか?

ようちえんでは雨でお散歩に行けない日は、プレイタイムを多くとって過ごしていますよ♪

 

お友達と遊ぶのが大好きなチェリーちゃん!カメラ目線で素敵な笑顔を見せてくれました♪

カメラ目線のチェリーちゃん♪

カメラ目線のチェリーちゃん♪

 

お次はリッツくんとラッキーくんの仲良しコンビ!取っ組み合いをしてどっちが強いか競争中~

仲良しコンビ♪

仲良しコンビ♪

 

最後はかの子ちゃんを先頭に、チェリーちゃん、パティちゃん、ココくんは、おすわりしておやつの順番待ち♪

お友達が遊んでいる中でも、しっかり指示が聞けるようにトレーニングもしています。

順番待ち♪

順番待ち♪

 

みんな思い思いにプレイタイムを満喫していました★

 

 

 

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中