通園生のオフショット☆ (Pt.2)

こんにちは♪ 最近になってようやく涼しくなり、いよいよ秋到来ですね♪

今回は前回に引き続き、ようちえんの通園生が時折見せる、リラックスした表情や可愛いらしい様子を捉えたオフショット☆シリーズの第2弾をお送り致します!

ねぇ、撮影まだ終わらない??のラティスちゃん

ラティスちゃん「ねぇ、もう写真撮れた??」

 

 

 

 

くしゃみが出そうなパウダーくん

くしゃみ?が出そうなパウダーくん

 

 

大あくびのチカちゃん

「まだ眠いよう・・・」大あくびのチカちゃん

 

ヨガの基本!「ダウンドッグ」ポーズのタンタンくん♪

ヨガの基本!「ダウンドッグ」ポーズが美しいタンタンくん♪

 

 

キメ顔!のまろくん♪

まろくん「この角度が可愛く撮れるみたいなんです♪」

 

 

チェリーちゃんとチャーリーくんの「THE 追いかけっこ 」

チャーリーくん(左) とチェリーちゃん(右)の「ボクたち全力!で遊び隊」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

THE 追いかけっこ 2

わぁーい待て待て~ぃ!

 

 

あそこにいるのは誰かな?

おや、あそこにいるのは誰かな?

ズンズン                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さて、私は誰でしょう?2

うーん、誰かな?

ズンズンズン                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダッフィーくんでした「ここが暖かくて気持ちいいのさっ♪」

ダッフィーくんでした^^ 「あっ、どうもコンニチハ♪」

 

 

たくさん走って遊びつかれたかな?ぽんたくん

とってもご機嫌なぽんたくん♪

 

 

ハウスではこんな↓↓体勢でリラックスしている通園生もいます(笑)

どうしてもこうなっちゃうんです。。なポムちゃん

ポムちゃん「これが一番ラクなのっ♪」

 

 

ちょっとちょっと、もう少し落ち着いて遊ばない?の表情なハリーくん

コーギーのハリーくん「何だか激しいぞ!早めの退散だ!」

 

 

ハウスの中で寝返りを打っていると気が付けばこのように↓↓↓になってしまう場合も…

一眠り中。。。

一眠り中かな。。?

こんな時は助けてあげましょう♪     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お目覚めお多福ちゃん♪

お目覚めお多福ちゃん「ふぅ~どうもありがとう♪」

 

 

いかがでしたでしょうか?最後に通園生たちのとびきりの笑顔と共に、また次回をお楽しみに!!

笑顔が眩しい(左から)ハルくん、チェルシーちゃん、ナナちゃん、パティちゃん

(左から) ハルくん、チェルシーちゃん、ナナちゃん、パティちゃん

 

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中