9月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

まず最初は、4歳のお誕生日を迎えたタビちゃん(チワワ)です!

嬉しい時は全身で喜びを表現してくれるタビちゃん!とっても可愛らしい女の子です♪

4歳になったタビちゃん♪

4歳になったタビちゃん♪

次は、11歳のお誕生日を迎えたくらのすけくん(ジャック・ラッセル・テリア)!

11歳には見えないくらい若々しいくらのすけくん!ヤンチャな男の子です☆

11歳になったくらのすけくん♪

11歳になったくらのすけくん♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたリリエちゃん(ミニチュア・ダックスフント)!

お友だちと遊ぶことが大好きなリリエちゃん!とんがり帽子を被ってポーズもバッチリです♪

1歳になったリリエちゃん♪

1歳になったリリエちゃん♪

次も初めてのお誕生日を迎えたグレースちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)です!

綺麗な目が印象的!とっても美人さんなグレースちゃん!メガネを上手に掛けてくれましたよー♪

1歳になったグレースちゃん♪

1歳になったグレースちゃん♪

次は、3歳のお誕生日を迎えたベイリーちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル)です!

いつもニコニコと笑顔のベイリーちゃん!とっても愛らしい女の子ですよー♪

3歳になったベイリーちゃん♪

3歳になったベイリーちゃん♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたまるこちゃん(ミニチュア・シュナウザー)です!

いつも元気いっぱい!!遊ぶの大好き!とってもパワフルな女の子です♪

1歳になったまるこちゃん♪

1歳になったまるこちゃん♪

次は、まるこちゃんと同じ初めてのお誕生日を迎えたなつちゃん(ポメラニアン)です!

とってもわんぱくな、なつちゃん!お父さんとお母さんと一緒にお勉強を頑張っていますよー☆

1歳になったなつちゃん♪

1歳になったなつちゃん♪

最後は、5歳のお誕生日を迎えたぽんたくん(トイ・プードル)です!

大きな目がチャームポイントの可愛らしいぽんたくん!いつもスタッフを癒してくれます♪

5歳になったぽんたくん♪

5歳になったぽんたくん♪

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんな、お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように☆☆

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中