色々な犬種の通園生♪

こんにちは♪

ようちえんに通う「同じ犬種」の通園生を紹介いたします。

ポメラニアンのむくくんとポムちゃん。

女の子と男の子で性別は違いますが元気いっぱいなところはとっても似ています!
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

チワワのポエムちゃん・タビちゃん・チェリーちゃん!
年齢はバラバラですがとっても仲良しです♪
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

こちらもチワワのタビちゃんとココちゃん。
ココちゃんはタビちゃんが大好き!遊ぼうよ!とアピールしています。
AnimalPlaza犬のようちえん®

ノーフォークテリアのルイナールくんとチャックくん。
ノーフォークテリアは元気いっぱいで笑顔がそっくりなんですよ★
IMG_6392

ミニチュアダックスフンドのノアールくんとりくくん。
プレイタイムではいつもパワフルに走り回っています!
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

トイプードルのひなちゃんとパティちゃん。
通園生の中でもトイプードルが1番多いのですが、大きさやカラーもそれぞれ違いとってもかわいいです♪

IMG_7377

色々な犬種が集まっているようちえん!ぜひ遊びにいらして下さい♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中