通園生のオフショット☆ (Pt.3)

こんにちは!今回は既に恒例(?)となった通園生のオフショットをまたまたご紹介致します♪

 

むくくんとパウダーくん

ビックリ!なサイズの違い♪ むくくん(左)とパウダーくん(右)

 

写真を撮る時、必ず誰かがタイミングが合わない時ってあるものです。

ばっちりキマったジャックくん、惜しくもシャッターチャンスを逃すむくくん(左)、チェリーちゃん(右)

ばっちりキマったジャックくん(中央)、惜しくもシャッターチャンスを逃すチェリーちゃん(右)、むくくん(左)

 

犬同士のごあいさつも、やり過ぎるとこんな風に相手も戸惑ってしまう時もあるものです。

モグくん「どれどれ...」 グレースちゃん「あの...嗅ぎすぎなのでは?」

モグくん(右)「どれどれどれ…」
グレースちゃん(左)「あの…すこし嗅ぎすぎなのでは?」

 

 

こちらは、プレイタイムを楽しんだ後のひとコマ♪

モアナちゃん「至福のフリータイム」

モアナちゃん「至福のフリータイム♪」

 

追いかけっこ、この写真は周りの犬たちが「なんだなんだ??」ってなってる瞬間がうまく撮れてますね笑

なんだなんだ?? ココくん「まてまてまてぇ~い!」 ハニーちゃん「逃げろ逃げろ~!」

ココくん(奥)「まてまてまてぇ~い!」
ハニーちゃん(手前)「逃げろ逃げろ~!」

 

プレイタイムではたまにこういう温度差も生まれるものです。

ノアールくん「さぁさぁ、ほら、どうぞ!!」 チャーリーくん「え、ボクは別に・・・」

ノアールくん(右)「さぁさぁ、ほら、どうぞ!!」
チャーリーくん(左)「え、ボクは別に・・・」

 

稀に犬たちのこんな一面も見せてくれます♪

闘志みなぎる?アリスちゃんのファイティングポーズ

闘志みなぎるファイティングポーズ?アリスちゃん

 

 

ハチローくん「逆向きだけど、、フェルメールを意識してみました」

ハチローくん「振り向き姿も決まってるでしょ!!」

 

 

ルーシーちゃん「得意技の開発中です♪」

ルーシーちゃん「只今得意技の開発中でーす♪」

 

 

又吉くん「ボクもそれ欲しい!」 パウダーくん「ぬぬっ!このオモチャは渡すものかっ!」

又吉(マタキチ)くん(左)「ボクもそれ欲しい!」
ベルカちゃん(右)「ぬぬっ、このオモチャは渡すものかっ!」

 

 

ココくん「日なたが気持ちいいなぁ~」 ハリーくん「その席、どいてくれないかな・・・」

ココくん(手前)「日なたが気持ちいいなぁ~」
ハリーくん(奥)「そこ、早くどいてくれないかな・・・」

 

前回に続き、ハウスの中でこういう体勢がとっても落ち着く犬もいるものです。

ハウスから何か放とうとしているちゅらちゃん

ちゅらちゃん「いつもこんなカンジだよ~」

 

これはようちえんでよく見られるひとコマ。ずばり、おしりがかゆいんです笑

サブくん「今日は何だかおしりがかゆいなぁ・・・」

サブくん「今日はちょっとかゆいなぁ・・・」

 

 

いかがでしたが?また次回をお楽しみに!

 

チャックくん&コロくん「次回も楽しみにね~!」

チャックくん(左)&コロくん(右)「次回も楽しみにね~!」

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中