10月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

 

まず最初は、3歳のお誕生日を迎えたプータンちゃん(ビション・フリーゼ)です!

真っ白フワフワ!大きな目が愛らしいプータンちゃんは、どこへ行っても人気者♪

みんなのアイドルです☆☆

3歳になったプータンちゃん♪

3歳になったプータンちゃん♪

次は、5歳のお誕生日を迎えたダッフィーくん(ポメラニアン)です!

お迎えに行くといつも大喜びをしてくれるダッフィーくん!

ようちえん大好きな男の子です☆☆

ポーズもバッチリ!ですね♪

5歳になったダッフィーくん♪

5歳になったダッフィーくん♪

次も5歳のお誕生日を迎えたチョココロネくん(トイ・プードル)です!

お誕生日ケーキを持参してくれたチョココロネくん!お友だちみんなでお誕生日会をしましたよ♪

おいしそうなケーキを前にみんな頑張っています(笑)

5歳になったチョココロネくん♪

5歳になったチョココロネくん♪

チョココロネくん!おめでとう☆☆

チョココロネくん!おめでとう☆☆

大きなケーキに夢中!「おいしー♪」

大きなケーキに夢中!「おいしー♪」

次は、初めてのお誕生日を迎えたベルカちゃん(ゴールデン・レトリーバー)です!

とってもお転婆なベルカちゃん!

持ち前の明るさで、いつもみんなの輪の中心にいますよ♪

「帽子が似合ってるでしょー♪」とご機嫌なベルカちゃん☆☆

1歳になったベルカちゃん♪

1歳になったベルカちゃん♪

次は、3歳のお誕生日を迎えたチャックくん(ノーフォーク・テリア)です!

最近、駒沢教室のノーフォーク仲間が増えてとっても嬉しそうなチャックくん♪

みんなの先輩として頑張っていますよー!

メガネ姿も決まっていますね☆☆

3歳になったチャックくん♪

3歳になったチャックくん♪

次は、5歳のお誕生日を迎えたパウダーくん(ゴールデン・レトリーバー)です!

ブランケットお兄ちゃんのことが大好きなパウダーくん!

とってもヤンチャさんで、笑顔が可愛い男の子です!

仲良しベルカちゃんと2ショット、凛々しいパウダーくん☆☆

5歳になったパウダーくん♪

5歳になったパウダーくん♪

次は、7歳のお誕生日を迎えたナナちゃん(ラブラドール・レトリーバー)です!

まだまだパワフル!ナナちゃん♪

遊びに、レッスンに、お散歩に!いつでも全力です!

「可愛く撮ってね~♪」と上目遣いでおねだり!?

7歳になったナナちゃん♪

7歳になったナナちゃん♪

次は、4歳のお誕生日を迎えたマルくん(マルチーズ)です!

いつも元気いっぱいのアクティブなマルくん♪

お友だちと遊ぶことが大好きで、毎回大ハシャギで遊んでいます(笑)

バースデー写真では、お利口さんにポーズを決めてくれましたよ☆☆

4歳になったマルくん♪

4歳になったマルくん♪

次は、9歳のお誕生日を迎えたチェルシーちゃん(シェットランド・シープドッグ)です!

お母さんのことが大好きなチェルシーちゃん!

お家でもお母さんと一緒に楽しくお勉強をしてくれる、しっかり者の女の子です♪

「上手に待てるよー♪」と得意げな表情のチェルシーちゃんです☆☆

9歳になったチェルシーちゃん♪

9歳になったチェルシーちゃん♪

最後は、2歳のお誕生日を迎えたザザちゃん(イングリッシュ・ブルドッグ)です!

とーってもパワフルな女の子!ザザちゃん!

遊ぶことが何よりも大好きで、いつもプレイタイムを「まだかな~」と心待ちにしています(笑)

お転婆仲間のベルカちゃんと仲良し2ショット☆☆

2歳になったザザちゃん♪

2歳になったザザちゃん♪

今月もこんなにたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんな、お誕生日おめでとう☆☆

素敵な1年になりますように!

みなさんも是非、個性豊かな通園生たちに会いに来てくださいねー♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中