☆新入生の紹介☆

こんにちは!いよいよ冬本番、クリスマスも近づいて来ましたね!!

今回は最近ようちえんに入園した新しいようちえん生たちをご紹介致します♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

まずは笑顔がチャーミングな柴犬の福助くん!

2歳を過ぎて入園した福助くん、只今上手にお散歩が出来るように特訓中です!

 

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

次はもうすぐ6ヶ月を迎えるポメラニアンのポタちゃん!

6ヶ月のパピーとは思えないくらいとっても小さなポタちゃん。

只今パピートレーニング真っ最中です♪

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

次は同じおうちから2頭で入園した、マルチーズ×プードルmixのコロくん(左)と、

チワワ×マルチーズmixのクロくん(右)です。ともに生後5ヶ月のコロくんとクロくん!

まだまだ分からないことが多いですが、パピートレーニングのお勉強頑張っていますよ!

 

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

続いてはドーベルマンのパピー、アンちゃんです♪

4ヶ月を迎えたばかりのアンちゃん、パピートレーニングですくすくと良い子に育っています!

 

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

こちらはミニチュア・ブルテリアのおこめちゃん!

現在3ヶ月半のおこめちゃん、最初の社会化期の真っ只中!

ようちえんで楽しんでお勉強中です!

 

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

最後はボーダーコリーのアンバーくん♪

現在3ヶ月半のアンバーくん、ようちえんでいろんな事を吸収してお勉強頑張っています!

 

たくさんの新入生が入園しています♪

ようちえんではパピー以外の成犬の入園も大歓迎です!

ぜひ駒沢教室に遊びにいらして下さいね♪

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中