秋のイベント~運動会~

今回は10月の恒例イベント、“秋の運動会”の様子をご紹介致します!

運動会当日は、お天気にも恵まれましたよー♪

絶好の運動会日和!

絶好の運動会日和!

みんな張り切って競技に参加してくれましたよ♪

パパと一緒に走るひなちゃん!

パパと一緒に走るひなちゃん!

笑顔のグレースちゃん☆

カメラ目線で走るグレースちゃん(笑)

「パパ、落とさないでね!」とまるこちゃん

「パパ、落とさないでね!」とまるこちゃん

「誰にも負けないぞ!」とダッシュ!ココちゃん

「誰にも負けないぞ!」とダッシュ!ココちゃん

「ママ!頑張ろうね!」と笑顔のルイナールくん

「ママ!頑張ろうね!」と気合十分のルイナールくん

ママのところへ一直線!レオくん

ママのところへ一直線!レオくん

「楽しい♪」と笑顔で走るモエちゃん

「楽しい♪」と笑顔で走るモエちゃん

次の競技に向けて休憩中♪アンディーくん

「次も頑張るよ♪」とアンディーくん

みんな、家族と一緒に頑張ってくれました!

最後は、全員で記念撮影☆☆

「みんなでハイ、チーズ!」

「みんなでハイ、チーズ!」

ご参加いただき、ありがとうございました!

今年も無事に、そして楽しく運動会が開催できました♪

また来年も楽しい運動会を開催できたらと思っています!

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: イベント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中