秋のイベント~遠足~

犬のようちえん駒沢公園教室では、11月26日(木)・27日(金)に静岡県裾野市のドッグランへ

“秋の遠足”に行って来ました♪

今回は、その時の様子をご報告しますね!

26日(木)は雨上がりでしたが、みんな元気いっぱいに走り回っていました!

大迫力の追いかけっこ!

大迫力の追いかけっこ!

大ハシャギのまるちゃん♪

大ハシャギのまるちゃん(手前)♪

遠足初参加のチームポメ☆

遠足“初”参加チーム☆☆

飛行犬!!ラティスちゃん!

飛行犬!!ラティスちゃん!

初めての遠足を大満喫!アンディーくん☆

初めての遠足を大満喫!アンディーくん☆

最年長13歳のボビーくんも楽しんでいます♪

最年長12歳のボビーくんも楽しんでいます♪

26日参加組で集合写真を撮りましたよー!

いっぱい遊んだよー♪

いっぱい遊んだよー♪

楽しかったよ☆☆

楽しかったよ☆☆

次は27日(金)の様子です!

この日は絶好の遠足日和となりました、富士山も綺麗に見えました!

富士山には雪が積もっていましたよー

富士山には雪が積もっていましたよー

「先生、ボクと遊ぼうよー♪」とタンタンくん

「先生、ボクと遊ぼうよー♪」とタンタンくん

まるでドッグダンス!?マメゾーくん(左)とハリーくん(右)

まるでドッグダンス!?マメゾーくん(左)とハリーくん(右)その①

まるでドッグダンス!?その②

まるでドッグダンス!?その②

「先生!待ってー!」

「先生を追いかけろ!!」その①

「待て待てー♪」

「先生を追いかけろ!!」その②

笑顔で走るココちゃん(手前)とパティちゃん(後ろ)♪

笑顔で走るココちゃん(手前)とパティちゃん(後ろ)♪

ご機嫌チェルシーちゃん♪

ご機嫌チェルシーちゃん♪

富士山をバックにダッフィーくん(中央)!

富士山をバックにダッフィーくん(中央)!

「何だ?何だ?」カメラに興味津々!又吉くん

「何だ?何だ?」カメラに興味津々!又吉くん

「私も撮ってー」とチェリーちゃん(笑)

「私も撮ってー」とチェリーちゃん(笑)

27日参加組で集合写真!上手に撮れたでしょうか??

まずは大きい子チーム☆

まずは大きい子チーム☆

小さい子チームはどうかな?

小さい子チームはどうかな?

今回は初めて遠足に参加してくれた通園生もたくさんいました!

みんなそれぞれ、楽しんでくれていましたよ♪

また次回もお楽しみに!

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中