パピーパーティー☆ 12/12開催

こんにちは!先週行われたパピーパーティーでは、4頭の可愛い子犬が参加してくれました♪

ちっちゃくても元気いっぱい!3ヶ月の男の子、ジャック・ラッセル・テリアの佐助くん☆

☆佐助くん☆

☆佐助くん☆

 

ようちえんに通園していて、一生懸命お勉強を頑張ってくれている、4ヶ月の女の子、トイプードルの寿世ちゃん☆

☆寿世ちゃん☆

☆寿世ちゃん☆

 

おっきなお耳がチャームポイント!4ヶ月の男の子、ミニチュア・スムース・ダックスフンドのノアくん☆

☆ノアくん☆

☆ノアくん☆

 

天真爛漫な4ヶ月の女の子、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのパディちゃん☆

☆パディちゃん☆

☆パディちゃん☆

 

まずは人とのご挨拶の練習から♪

人からごはんをもらうことで、人に対して良いイメージを持ってもらいます。

佐助くん、上手に人からごはんをもらえたね!

佐助くん、上手に人からごはんをもらえたね!

 

次にいろいろな物に慣れる練習。

これもわんちゃんにとって、とても大事な社会化のひとつ♪

目と鼻を使って対象物の動きやニオイを確認したり、対象物から発生する音を耳を使って確認する事で、わんちゃんはきちんと目の前の物を理解する事ができます。

ノアくんは掃除機に挑戦!ママと一緒に頑張りましたね☆

ノアくんは掃除機に挑戦!ママと一緒に頑張りましたね☆

パディちゃんは傘に挑戦!とっても上手に確認出来ました☆

パディちゃんは傘に挑戦!とっても上手に確認出来ました☆

 

最後は変装したスタッフが登場!

確認出来たら近づいた変装スタッフとアイコンタクトを取ってもらい、手から直接ごはんをもらいます♪

寿世ちゃん、しっかりスタッフからごはんをもらえたね!

寿世ちゃん、しっかりスタッフからごはんをもらえたね!

 

クリスマスバージョンの変装も♪

サンタさんからごはんのプレゼント☆

サンタさんからごはんのプレゼント☆

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

☆集合写真☆

☆集合写真☆

 

みなさんもぜひ遊びに来てね♪

☆4ヶ月のドーベルマンのアンちゃん☆

☆4ヶ月のドーベルマンのアンちゃん☆

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中