11月・12月にお誕生日迎える通園生♪

こんにちは!

11月・12月にお誕生日を迎えたお友だちをご紹介致します!

まずは11月4日に11歳のお誕生日を迎えたパティちゃん(ラブラドール・レトリーバー)♪

「メガネが似合ってるでしょ!」

「メガネが似合ってるでしょ!」

次は、11月4日に6歳のお誕生日を迎えたブランケットくん(ゴールデン・レトリーバー)と

11月26日に4歳のお誕生日を迎えたハリーくん(ミニチュア・シュナウザー)♪

「僕たち仲良しなんだー♪」

「僕たち仲良しなんだー♪」

次は、11月14日に6歳のお誕生日を迎えたチャッピーくん(トイ・プードル)♪

妹思いのお兄ちゃんです☆

妹思いのお兄ちゃんです☆

次は、11月17日にお誕生日を迎えたきなこちゃん(トイ・プードル)♪

「可愛く撮ってねー♪」

「可愛く撮ってねー♪」

みんなで“ハイ、チーズ!”

みんなで“ハイ、チーズ!”

次は、11月21日に4歳のお誕生日を迎えたノアールくん(ミニチュア・ダックスフント)♪

いつもパワフルな男の子です☆

いつもパワフルな男の子です☆

次は11月22日に9歳のお誕生日を迎えたりくくん(ミニチュア・ダックスフント)♪

クリクリの目が可愛い男の子です☆

クリクリの目が可愛い男の子です☆

次は、11月28日に4歳のお誕生日を迎えたマロンくん(トイ・プードル)♪と

12月8日に9歳のお誕生日を迎えたレオンくん(トイ・プードル)♪

真っ白フワフワコンビ☆☆

真っ白フワフワコンビ☆☆

レオンくんがケーキを持ってきてくれましたよ!

レオンくんがケーキを持ってきてくれましたよ!

次は、12月9日に3歳のお誕生日を迎えたVinoちゃん(トイ・プードル)♪

「ポーズもバッチリでしょう♪」

「ポーズもバッチリでしょう♪」

次は、12月11日に2歳のお誕生日を迎えたハチローくん(シーズー)♪

お友だちにお祝いしてもらったよ♪

お友だちにお祝いしてもらったよ♪

次は、12月13日に1歳のお誕生日を迎えたむくくん(ポメラニアン)♪

「初めてのお誕生日なんだ♪」

「初めてのお誕生日なんだ♪」

次は、12月18日に2歳のお誕生日を迎えたチェリーちゃん(チワワ)♪

「写真は得意だよ~♪」

「写真は得意だよ~♪」

最後は、12月24日に9歳のお誕生日を迎えたジョンくん(バーニーズ・マウンテンドッグ)♪

「クリスマスイブに産まれたんだよー☆」

「クリスマスイブに産まれたんだよー☆」

11月・12月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えました!

みんなお誕生日おめでとう☆☆☆

素敵な1年になりますように♪

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中