☆新入生のご紹介☆

こんにちは♪ 新年を迎えて一段と寒さを増して来ましたね!

今日は新しくようちえんに入園した新入生紹介いたします♪

 

まずはトイ・プードルの寿世(ジュゼ)ちゃん♪

 

IMG_2451

 

只今5ヶ月目を迎えたとってもキュートな寿世ちゃん、パピートレーニングの真っ只中で一生懸命お勉強中です!

 

続いてはジャック・ラッセル・テリアの佐助くん♪

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

 

もうすぐ5ヶ月を迎える佐助くんはとってもわんぱく少年♪ お散歩がきちんと歩けるように特訓頑張っています!

 

 

最後はチワワMixのオーランドくん(オーちゃん)

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」誕生日

 

保護犬で6ヶ月(推定)のオーちゃんもまだまだ知らないことがたくさん。お外の環境がまだまだ怖い様子でいろいろな環境に慣れるように只今社会化トレーニングを頑張っています!

 

いかがでしたか?今回も可愛らしい新入生たちが入園しました♪

ようちえんではパピー以外の成犬の入園も大歓迎です!

ぜひぜひ駒沢教室に遊びにいらして下さいね♪

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中