1月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、1月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まずは、1月1日の元旦にお誕生日を迎えたアランくん(トイプードル)5歳と、

タンタンくん(トイプードル)2歳です☆

モヒカンヘアーが自慢なんだ!!

「モヒカンヘアーが自慢なんだ!!」

メガネが似合ってるでしょう♪

「メガネが似合ってるでしょう♪」

仲良しのひなちゃんと一緒に☆

仲良しのひなちゃんと一緒に☆

次は、1月9日に11歳のお誕生日を迎えたポッキーちゃん(ミニチュア・ダックスフント)です♪

とっても優しいお姉ちゃんです☆

とっても優しいお姉ちゃんです☆

次は、1月14日にお誕生日を迎えた銀太朗くん(柴犬)3歳、はなちゃん(トイプードル)10歳、

福助くん(柴犬)3歳です♪

カッコよく決めてくれましたよ☆☆

カッコよく決めてくれましたよ☆☆

柴仲間のマメゾーくんと一緒に♪

柴仲間のマメゾーくんと一緒に♪

まだまだ元気いっぱいの女の子♪

まだまだ元気いっぱいの女の子♪

笑顔が素敵な男の子です☆☆

笑顔が素敵な男の子です☆☆

仲良しアンディーくんと♪

仲良しアンディーくんと一緒に♪

次は、1月15日に7歳のお誕生日を迎えたココアくん(トイプードル)です♪

芸達者な男の子です♪

芸達者な男の子です♪

次は、1月18日に5歳のお誕生日を迎えたモエちゃん(ノーフォーク・テリア)です♪

「可愛く撮れた??」

大きな目がチャームポイント☆

次は、1月19日に7歳のお誕生日を迎えたトトくん(ミニチュア・ダックスフント)です♪

ママが大好きな男の子です♪

ママが大好きな男の子です♪

次は、1月21日に4歳のお誕生日を迎えたモグくん(ノーフォーク・テリア)です♪

ポーズもバッチリ☆☆

「カッコ良く撮ってねー!」

最後は、1月23日に初めてのお誕生日を迎えた龍之介くん(ビーグル)です♪

「1歳になりました♪」

「1歳になりました♪」

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんな、お誕生日おめでとう!!

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中