通園生のファッション♪

こんにちは♪

毎日寒い日が続きますね。犬は体中毛に覆われていて、体温も高いから大丈夫!
とは言っても、やはり寒い日は心配だし、せっかくだったらかわいいお洋服を着せてあげたい!
というオーナーさんも多いのではないでしょうか?

今回はようちえんにお洋服を着て来てくれた子をご紹介いたします!

新年初通園は着物と袴でビシッ!ときめてきてくれました。
普段はお洋服あまり着せないけど、イベント用だけは持っているという子もたくさんいます♪

ももちゃん&むくくん&まるちゃん

ももちゃん&むくくん&まるちゃん

ミニチュアブルテリアのおこめちゃんは毛が短いのでお散歩用にダウンを持ってきてくれました。
おこめちゃん、慣れないダウンに緊張気味の表情・・・

おこめちゃん

おこめちゃん

どんくん&みるくくんはたくさんのお洋服を持っていて色違いやお揃いで着ています。
多頭飼いならではの楽しみ方ですね!

どんくん&みるくくん

どんくん&みるくくん

いつもはヤンチャで元気いっぱいのココちゃんもたまには女の子らしくスカートで通園♪
とってもかわいい!!

ココちゃん

ココちゃん

背中にサルが付いている洋服を着て来てくれたココくんと、スヌーピーのついているお洋服を着てきてくれたクッキーちゃん。
立体的な飾りがついていてとても目立っています♪

ココくん&クッキーちゃん

ココくん&クッキーちゃん

もこもこのパーカーが似合っているココちゃん。暖かそうですね♪

ココちゃん

ココちゃん

お洋服を着せようとすると、暴れてしまう子や、場合によってはオーナーさんの手を咬んでしまう子もいます。
犬としっかりと信頼関係が出来ていなければ着せることっも難しいのです。

お洋服を良い子に着れるのもようちえんでお勉強してきたおかげですね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中