☆新入生のご紹介☆

こんにちは♪

今日は新しくようちえんに入園した新入生をご紹介いたします!

まずはボストンテリアのクロエちゃん(4ヶ月)☆

とってもスレンダーですが元気いっぱい、パワフルな女の子です♪

まずはトイレトレーニングや社会化を頑張っています!

クロエちゃん♪

クロエちゃん♪

 

ゴールデン・レトリーバーとプードルのミックス、シュークリームくん(8ヶ月)☆

すでにようちえんに通ってくれている、トイ・プードルのチョココロネくんの弟として、

これから一緒にお勉強を頑張ります!

シュークリームくん♪

シュークリームくん♪

 

いかがでしたか?今回もとっても可愛い新入生が入園してくれました♪

ようちえんではパピー以外の成犬の入園も大歓迎です!

ぜひぜひ駒沢教室に遊びに来て下さいね♪

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中