2月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、2月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“12歳”のお誕生日を迎えたココちゃん(チワワ)です!

「可愛く撮ってねー☆☆」

「可愛く撮ってねー☆☆」

可愛いお洋服を着て来てくれましたよ♪

可愛いお洋服を着て来てくれましたよ♪

次は、“7歳”のお誕生日を迎えたそらちゃん(ミニチュア・ダックスフント)です!

「赤いリボンが似合っているでしょ♪」

「赤いリボンが似合っているでしょ♪」

次は、“6歳”のお誕生日を迎えたバーディーくん(トイ・プードル)です!

「メガネだって上手に着けられるよ!」

「メガネだって上手につけられるよ!」

次は、“10歳”のお誕生日を迎えたハリーくん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)です!

「このケーキ、食べられるの??」

「このケーキ、食べられるの??」

コーギー仲間のラティスちゃんと一緒に♪

コーギー仲間のラティスちゃんと一緒に♪

次は、初めてのお誕生日を迎えたかの子ちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)です!

あ

「1歳になったよー☆☆」

みんなにお祝いしてもらいましたよー♪

右からハリーくん、かの子ちゃん、ペコちゃん、ラッキーくん、グレースちゃん☆

右からハリーくん、かの子ちゃん、ペコちゃん、ラッキーくん、グレースちゃん☆

次は、“10歳”のお誕生日を迎えたグレースくん(ミニチュア・シュナウザー)です!

「ポーズもバッチリでしょう☆☆」

「ポーズもバッチリでしょう☆☆」

みんな、お誕生日おめでとう!!

素敵な1年になりますように☆☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中