通園生たちの日常の風景☆

こんにちは!寒い日が続きますね。

 

今日は寒さも気にせず元気にようちえんで過ごす通園生たちの日常をご紹介致します♪

 

みんな元気だよぉ♪

(左奥から時計回りに)シーズーのハチローくん、ノーフォークテリアのココくん、モグくん、トイ・プードルのはなちゃん

 

こちらは先日お誕生日を迎えたポメラニアンのダッフィーくん(左)!

同じポメラニアンのお友だちのなつちゃんと記念写真☆

ようちえんでは毎月ごとにお誕生日を迎える通園生をご紹介しています♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ダッフィーくん&なつちゃん「上手に写ってるかな?」

 

 

お次は何やら鏡を必死に見つめて考え事(?)のボーダー・コリーのパピー、アンバーくん♪

 

アンバーくん「この子は誰だろう…?」

 

柴犬のマメゾー君はスタッフからマッサージを受ける恍惚の表情(笑)

 

マメゾーくん「あぁ。。。そこ気持ちいいです。。。」

マメゾーくん「あぁ。。。そこ気持ちいいです。。。」

 

ようちえんでは遊びやレッスンをするだけではなく、きちんとハウスの中でリラックスさせる習慣作りもしています♪

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ジャックラッセルの佐助くん「ハウスの中は落ち着くなぁ~」

 

ハウスに慣れると安心して休むことが出来て、みんなとても気持ち良さそうにお昼寝しています☆

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ラフくん「スヤスヤzzz…」

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

「あ、先生ボクのこと呼んだ??」

 

いかがでしたか?最後は可愛らしいチワワのお友だちとともに、また次回をお楽しみに!

 

(左から)チワワのタビちゃん、ポエムちゃん、チェリーちゃん、ルルちゃん

(左から)チワワのタビちゃん、ポエムちゃん、チェリーちゃん、ルルちゃん「ようちえんに遊びに来てね~♪」

 

体験入園

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中