もうすぐ春ですね♪

こんにちは!

先日はよく晴れて暖かくなりましたね。

ようちえんの近くにある駒沢公園の入り口には、きれいなお花が咲いていて、写真撮影にはぴったりの場所なんです♪

「かわいく撮ってね!」とココちゃん☆

「かわいく撮ってね!」とココちゃん☆

「今日は暖かいね~!」とタビちゃん☆

「今日は暖かいね~!」とタビちゃん☆

「風が気持ちいいね!」とグレースちゃん☆

「風が気持ちいいね!」とグレースちゃん☆

レオンくんとマロンくんの仲良しコンビ!

レオンくんとマロンくんの仲良しコンビ!

 

いかがでしたか?

寒さも和らいできて、待ちに待った春はもうすぐです!

みなさんもカメラを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

体験入園

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中