大好きプレイタイム♪

こんにちは!

今日は通園生にとって大好きな時間、プレイタイムの様子をご紹介します☆

まずは、

「待って~!」と元気にクッキーちゃん(トイプードル)を追いかけるハリーくん(コーギー)♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

「たくさん遊んだよ!」と仲良く寄り添ってこの表情♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

お次は、迫力満点!大型犬チームの時間です♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ドーベルマンのアンちゃん、ゴールデン・ドゥードルのアンディーくん、四国犬の龍馬くんは、

会えば必ず一緒に遊ぶほどの大の仲良し!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

最後はノーフォーク・テリアのココくん、ポメラニアンのまるちゃんコンビ!

いい表情をしていますね~☆

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

 

みなさんもぜひ一度ようちえんに遊びに来てくださいね♪

体験入園

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中