☆新入生のご紹介☆

こんにちは!

ようやく桜の季節がやってきて春の気配がしてきましたね♪

今日は最近、新しくようちえんに入園したパピーたちをご紹介いたします!

 

まずは、ヨークシャー・テリアとポメラニアンのMixのカボスちゃん♪

ヨークシャー・テリアxポメラニアンMixのカボスちゃん

ヨークシャー・テリアxポメラニアンMixのカボスちゃん

とっても元気でどんな犬にも積極的に仲良くなろうとアプローチをする明るい女の子です!

生後6ヶ月半を迎えたカボスちゃん、只今お散歩が上手に歩けるように練習です!

 

続いてはあまり見かけない犬種、四国犬の龍馬くんです!

四国犬の龍馬くん

四国犬の龍馬くん

やんちゃでとってもパワフルな男の子です♪

もうすぐ4ヶ月を迎える龍馬くん、パピートレーニングを日々頑張っています!

 

こちらは、フレンチブルドッグのメリメロくん♪

フレンチブルドッグのメリメロくん

フレンチブルドッグのメリメロくん

もうすぐ5ヶ月を迎えるとってもチャーミングな男の子のメリメロくん♪

現在ようちえんでたくさんのことをお勉強中です!

 

次は、ミニチュア・ダックスフントのソラくん!

ミニチュアダックスフントのソラくん

ミニチュア・ダックスフントのソラくん

現在9ヶ月を迎えようとしている、とっても甘えん坊さんで可愛らしいソラくん♪

ようちえんではトイレが上手に出来るように特訓中です!

 

最後は、ラブラドール・レトリーバーのアイラちゃん!

ラブラドール・レトリーバーのアイラちゃん

ラブラドール・レトリーバーのアイラちゃん

とってもフレンドリーでお友だち大好きなアイラちゃんはもうすぐ9ヶ月を迎える女の子!

ようちえんではお散歩を上手に歩けるように練習中です♪

 

いかがでしたか?今回も個性的な犬たちが入園してくれました!

ようちえんではパピーだけでなく成犬の入園も大歓迎です。

是非一度ようちえんに遊びに来て下さいね♪

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中