3月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は3月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

 

まず最初は、“10歳”のお誕生日を迎えたテルちゃん(ヨークシャー・テリア)です!

大きな目がチャームポイントのテルちゃん☆

「まだまだ元気いっぱいだよー♪」

 

次は、“5歳”のお誕生日を迎えたマシュマロくん(ジャックラッセル・テリア)です!

「5歳になったよー☆」

「パパとママと一緒に頑張ってるんだ☆」

ママの小夏ちゃん(左)とパパの論くん(右)

ママの小夏ちゃん(左)とパパの論くん(右)

 

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたルイナールくん(ノーフォーク・テリア)です!

「お姉ちゃんと一緒にがんばてるよー♪」

「ボクはお姉ちゃんと一緒に頑張ってるよー♪」

“ノーフォーク・テリア”大集合でお祝いしてもらったよー!!

左からルイナールくん、ココくん、モエちゃん(ルイナールくんのお姉ちゃん)、モグくん☆

左からルイナールくん、ココくん、モエちゃん(ルイナールくんのお姉ちゃん)、モグくん☆

 

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたひなちゃん(トイプードル)です!

「パーティー帽子が似合ってるでしょ??」

「パーティー帽子が似合ってるでしょ??」

 

次は、初めてのお誕生日を迎えたクッキーちゃんです(トイプードル)です!

「初めてのお誕生日だよ☆☆」

「1歳になりました☆☆」

 

次は、“2歳”のお誕生日を迎えたりんちゃん(ミニチュア・シュナウザー)です!

「可愛く撮れた??」

「可愛く撮れた??」

 

次は、“5歳”もお誕生日を迎えたパールちゃん(トイプードル)です!

「ポーズもバッチリでしょ☆」

「ポーズもバッチリでしょ☆」

「仲良しパティちゃんにもお祝いしてもらったよ♪」

「仲良しパティちゃんにもお祝いしてもらったよ♪」

 

次は、“8歳”のお誕生日を迎えたマメゾーくん(豆柴)です!

「笑顔が素敵でしょ!!」

「笑顔が素敵でしょ!!」

 

~おまけ~

先月のお誕生日で、ご紹介できなかったジャックくん(ジャックラッセル・テリア)です!

「ボクは8歳になったよー♪」

「ボクは8歳になったよー♪」

お友だちと一緒に記念撮影しましたよー☆☆

左からそらちゃん、ももちゃん(ジャックくんのお姉ちゃん)、ジャックくん、ぽんたくん、なつちゃん☆

左からそらちゃん、ももちゃん(ジャックくんのお姉ちゃん)、ジャックくん、ぽんたくん、なつちゃん☆

 

今月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えましたよ!

みんな、お誕生日おめでとう☆☆☆

素敵な1年になりますように♪

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中