☆通園生のお花見☆ Pt.1

こんにちは♪

いよいよ桜の季節がやってきましたね!

桜も満開になり、ご自身の愛犬を連れてお花見に出かけた方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は一足先に(?)お花見を楽しんだ通園生たちをご紹介致します♪

 

「今回はボクがトップページですよね!」といわんばかりの笑顔のハリーくん♪

「今回はボクがトップページですよね!」といわんばかりの笑顔のハリーくん♪

 

 

「ちゃんと撮れてるかな?」ポーズがきまってるももちゃん♪

「ちゃんと撮れてるかな?」ポーズが決まってるももちゃん♪

 

(左から)ブランケットくん「弟よ!桜の季節がやってきたぞ!」パウダーくん「いやぁ~兄さん!惚れ惚れしますねぇ」

(左から)ブランケットくん「弟よ!桜の季節がやってきたぞ!」パウダーくん「いやぁ~兄さん!惚れ惚れしますねぇ」

 

桜初体験!のポメラニアンのポタちゃん♪

桜初体験!のポメラニアンのポタちゃん♪

 

ソラちゃんも桜初体験♪

ソラくんも桜初体験♪

 

「桜もなかなか良いもんだねぇ~♪」と(左から)クロエちゃんとカボスちゃん♪

「桜もなかなか良いもんだねぇ~♪」と(左から)クロエちゃんとカボスちゃん♪

 

「なかなか良いお花見スポットですねぇ♪」と、(左からテルちゃんとりんちゃん♪

「なかなか良いお花見スポットですねぇ♪」と、(左からテルちゃんとりんちゃん♪

 

パピヨンのジョンくんは桜よりごほうびに夢中?

パピヨンのジョンくんは桜よりごほうびに夢中?

 

今年も春がやってきたね♪(左から )りくくん、まろくん♪

今年も春がやってきたね♪(左から )りくくん、まろくん♪

 

神々しい表情のサブくん♪

神々しい表情のサブくん♪

 

桜の美しさに見惚れている?龍之介くん♪

桜の美しさに見惚れている?龍之介くん♪

 

いかがでしたか?次回もお楽しみに!!

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中