☆通園生のお花見☆ Pt.2

こんにちは!

先週に引き続き、通園生たちのお花見の様子をお届けいたします♪

笑顔がとってもチャーミングなくらのすけくん♪

笑顔がとってもチャーミングなくらのすけくん♪

「お花見楽しすぎるよ~♪」とダッフィーくん☆

「お花見楽しすぎるよ~♪」とダッフィーくん☆

「わーい!初めてのお花見だぁ~!」とラフくん♪

「わーい!初めてのお花見だぁ~!」とラフくん♪

「可愛く撮ってね!」とチェリーちゃん♪

「可愛く撮ってね!」とチェリーちゃん♪

「一面桜のお花でいっぱいだね!」とライくん♪

「一面桜のお花でいっぱいだね!」とライくん♪

「似合ってる?」とパティちゃん!花飾りがとってもお似合いですね♪

「似合ってる?」とパティちゃん!花飾りがとってもお似合いですね♪

 

いかがでしたか?

また来年、通園生たちと一緒にお花見に行ける日が楽しみですね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中