4月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、4月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

 

まず最初は、“2歳”のお誕生日を迎えたハルくん(シェットランド・シープドッグ)です!

帽子も上手に被れるよー☆☆

「帽子も上手に被れるんだよー☆☆」

 

次は、“10歳”のお誕生日を迎えたRyuくん(ジャーマン・シェパード・ドッグ)です!

「10歳になったよー♪」

「10歳になったよー♪」

 

次は、“6歳”のお誕生日を迎えたアロマちゃん(ヨークシャー・テリア)です!

「先生、可愛く撮ってね♪」

「先生、可愛く撮ってね♪」

お友だちにもお祝いしてもらいましたよ!

左からぽんたくん・アロマちゃん・テルちゃん☆

左からぽんたくん・アロマちゃん・テルちゃん☆

 

次は、“11歳”のお誕生日を迎えたみかんちゃん(ジャックラッセル・テリア)です!

「メガネが似合ってるでしょ☆」

「メガネが似合ってるでしょ☆」

 

次は、“8歳”のお誕生日を迎えたルーシーちゃん(ケアン・テリア)です!

「ママがケーキを買ってくれたよ♪」

「ママがケーキを買ってくれたよ♪」

仲良しメンバーで記念撮影をしましたよー!

左から、マメゾーくん・ベイリーちゃん・ルーシーちゃん・ナナちゃん・くらのすけくん

左から、マメゾーくん・ベイリーちゃん・ルーシーちゃん・ナナちゃん・くらのすけくん☆

 

~おまけ~

先月のお誕生日でご紹介できなかったモカちゃん(トイ・プードル)です!

「14歳になったよー♪」

「14歳になったよー♪」

 

今月も個性豊かなお友だちがお誕生日を迎えましたよ♪

みんな、お誕生日おめでとう!!

素敵な1年になりますように☆☆☆

 

広告
カテゴリー: お誕生日, ようちえん生紹介 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中