☆春のイベント~遠足Part1~☆

こんにちは!

犬のようちえん駒沢公園教室では、4月21日(木)・22日(金)に静岡県のドッグランへ

“春の遠足”に行って来ました♪

今回は、その時の様子をご報告しますね!

21日(木)は雨が降ってしまいましたが、みんな元気いっぱいに走り回っていましたよ!

ナナちゃん、にこちゃんの猛ダッシュ!

ナナちゃん、にこちゃんの猛ダッシュ!

佐助くんと龍之介くんは大の仲良し♪

佐助くんと龍之介くんは大の仲良し♪

「どっちが早いか競争だ!」とオーちゃんとポーロくん☆

「どっちが早いか競争だ!」とオーちゃんとポーロくん☆

みんなで集中!

みんなで集中!

「先生待って~!!」その1

「先生待って~!!」その1

「先生待って~!!」その2

「先生待って~!!」その2

「こんなところにハートがあったよ~♪」とまるちゃん☆

「こんなところにハートがあったよ~♪」と、ももちゃん☆

「先生、楽しいね!」とアランくんのこの表情♪

「先生、楽しいね!」とアランくんのこの表情♪

 

次週は22日(金)の様子をお伝えします♪お楽しみに!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中