☆春のイベント~遠足 Part2~☆

こんにちは!

今回は先週に続き4月22日(金)に行われた、

静岡県のドッグランでの「春の遠足」2日目の模様をお届けします♪

22日(金)は前日と打って変わって快晴!みんな疲れ知らずで遊びまわっていましたよ!

 

「今日は晴れたよ!」笑顔のメリメロくんとポタちゃん♪

「今日は晴れたよ!」笑顔のメリメロくん(左)とポタちゃん♪

 

先生とかけっこ♪

先生とかけっこ♪ その1

 

ダックスのトリオで記念写真♪

「ちょっと休憩♪」(左から)アレックスくん、そらちゃん、ライくん、かの子ちゃん

 

みんな笑顔でとってもご機嫌♪

みんな笑顔でとってもご機嫌♪

 

先生とかけっこ その2

先生とかけっこ♪ その2

 

シーズーのハチローくんもルンルン♪

「広くて楽しいよ♪」ハチローくんもルンルン♪

 

リラックスモードのキャバリアのサブくん「日差しが気持ちいいね~」

リラックスモードのキャバリアのサブくん「日差しが気持ちいいね~」

 

お多福ちゃん「どのお友だちと遊ぼうかな♪」

お多福ちゃん「どのお友だちと遊ぼうかな♪」

 

どんくんとひなちゃん「ちょっと休憩しようか♪」

どんくんとひなちゃん「ちょっと休憩しようか♪」

 

みるくくん「先生~待って~!」

みるくくん「先生~待って~!」

 

今日はいい天気だよ~♪ご機嫌のジョンくん

今日はいい天気で良かったね~♪とご機嫌のジョンくん

 

「待て待てぇ~い!」全力でかけっこする(左から)ブランケットくん、ベイリーちゃん、アンディーくん

「待て待てぇ~い!」全力でかけっこする(左から)ブランケットくん、ベイリーちゃん、アンディーくん

 

こんなに広いドッグランで遊べました!

みんなとっても仲良し♪

 

たくさん走ったか後は「先生、お水下さ~い♪」

たくさん走った後は「ひぃ~、先生お水下さ~い♪」

 

「まだまだ遊ぶよ~!」若い犬たちは大ハッスル!

今度はみんなであっちまで駆けっこしよう!

 

最後はみんなで記念撮影♪

最後はみんなで記念撮影♪

 

とっても楽しかったよ~!

とっても楽しかったよ~!!

 

いかがでしたか?通園生たちの幸せそうな表情、伝わったでしょうか??

駒沢公園教室では秋の遠足も予定しております♪

犬同士楽しく安全に遊ばせたいという方のようちえん入園も大歓迎ですので、

是非一度ようちえんにも遊びに来て下さいね!

 

komazawaphone

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: イベント タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中