5月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今回は、5月にお誕生日を迎えるお友だちをご紹介致します♪

まず最初は、“8歳”のお誕生日を迎えた小夏ちゃん(ジャック・ラッセル・テリア)です!

「家族みんなにお祝いしてもらったよー☆☆」

「家族みんなにお祝いしてもらったよー☆☆」

 

次は、“3歳”のお誕生日を迎えたハニーちゃん(カニンヘン・ダックスフント)と、

“7歳”のお誕生日を迎えたジョンくん(パピヨン)と、

“6歳”のお誕生日を迎えたmayちゃん(ウィペット)です!

5月生まれのお友だち集合!!

5月生まれのお友だち集合!!

お澄ましハニーちゃん(左)と笑顔のジョンくん(右)☆

お澄ましハニーちゃん(左)と笑顔のジョンくん(右)☆

「私たち、仲良しなの♪」

「私たち、仲良しなの♪」

ダックス大集合!ハニーちゃん、おめでとう☆☆

左から、りくくん・トトくん・ハニーちゃん・ポッキーちゃん(ハニーちゃんのお姉ちゃんです!)

左から、りくくん・トトくん・ハニーちゃん・ポッキーちゃん(ハニーちゃんのお姉ちゃんです!)

次は、“7歳”のお誕生日を迎えた虎太郎くん(トイ・プードル)です!

くりくりおめめが可愛い、男の子です♪

くりくりおめめが可愛い、男の子です♪

お友だちにも、お祝いしてもらいましたよ☆

左から、虎太郎くん、チェリーちゃん、カボスちゃん☆

左から、虎太郎くん、チェリーちゃん、カボスちゃん☆

今月も個性豊かな通園生たちが、お誕生日を迎えましたよ!

みんなお誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆☆☆

komazawaphone

広告
カテゴリー: お誕生日 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中