あじさいと写真撮影☆

6月もあっという間に一週間がすぎました!

この時期になると駒沢教室のお散歩コースである緑道にあじさいが咲きます♪

今年もみんな記念撮影を楽しみました。

まだ5ヶ月のナナちゃん。上手におすわりして笑顔の写真が撮れました。

ナナちゃん

ナナちゃん

凛々しい表情のジョンくん。

ジョンくん

ジョンくん

顔周りのがサラサラロングのお多福ちゃん。風が強い日に撮影したらこんなことに!!

お多福ちゃん

お多福ちゃん

マメゾーくんとハニーちゃんは体格差がありますがとっても仲良しです♪

マメゾーくん&ハニーちゃん

マメゾーくん&ハニーちゃん

くっついておすわりしていてとてもかわいいのはマロンくんとパールちゃんのトイプードルコンビ。

マロンくん&パールちゃん

マロンくん&パールちゃん

ベイリーちゃんは白いあじさいと写真撮影!

ベイリーちゃん

ベイリーちゃん

レオくんはかわいい笑顔で♪

レオくん

レオくん

サブくんはキレイなあじさいにゴキゲンでした♪

サブくん

サブくん

komazawaphone

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中