☆新入生のご紹介☆

こんにちは!

最近は30℃を超える日もあり、蒸し暑い日が続いていますね~

今日はようちえんに入園したばかりの新入生をご紹介いたします☆

 

まずはミニチュア・シュナウザーのファイドくん(5才)♪

お留守番が上手に出来るように練習中です!

☆ファイドくん☆

☆ファイドくん☆

同じくミニチュア・シュナウザーのともぞうくん(7ヶ月)♪

まるこちゃんというシュナウザ^と暮らしています。おっとりした優しい男の子です。

☆ともぞうくん☆

☆ともぞうくん☆

同じくミニチュア・シュナウザーのナナちゃん(5ヶ月)♪

お友達も増えてきました☆遊びにお勉強に一生懸命頑張っています!

☆ナナちゃん☆

☆ナナちゃん☆

ポメラニアンのトロロちゃん(4ヶ月)♪

2ヶ月半から通ってくれているトロロちゃん。社会化を中心にお勉強中です。

☆トロロちゃん☆

☆トロロちゃん☆

MIXのおこめちゃん(6ヶ月)♪

お友達がたくさんできるように頑張っています☆

☆おこめちゃん☆

☆おこめちゃん☆

トイプードルのくるみちゃん(7ヶ月)♪

パワフルですが怖がりなところもあるくるみちゃん。1つ1つお勉強中です!

☆くるみちゃん☆

☆くるみちゃん☆

トイプードルのエルちゃん(6ヶ月)♪

元気一杯のエルちゃん。お友達とたくさん遊んでパワー発散!

☆エルちゃん☆

☆エルちゃん☆

フレンチ・ブルドッグのぶん太くん(6ヶ月)♪

人も犬も大好き!トイレトレーニングに社会化にお勉強も頑張ります!

☆ぶん太くん☆

☆ぶん太くん☆

ミニチュア・ダックスのクーゲルくん(8才)♪

ハウストレーニングの練習中!だんだんと上手に入れるようになってきました☆

☆クーゲルくん☆

☆クーゲルくん☆

 

いかがでしたか?

ようちえんではパピーだけでなく成犬の入園も大歓迎です。

是非一度ようちえんに遊びに来て下さいね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中